ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿神社の夏祭り

<<   作成日時 : 2017/07/24 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏祭り19〜20日と厳しい暑さの中でのお祭りとなりました。
綱を引いて歩くのは小学生の子供さん達ばかり〜
画像

向かい側には、消防署や警察署が並んでいるので打ち込みの音が
勢いよく聞こえて、だんじり、太鼓、神輿と北港道りを賑やかに通って
行きます、どの神輿もこの区役所の前が休息所になっていますので
子供さん達はアイスや、ジュースで一休み〜お疲れ様〜
画像

そして我が家のサボテンの花も暑さに負けず沢山咲いてくれました2度目の花
画像

画像

7月に入って咲き始めてこれで白は2度目、計13個咲きました、
まだ蕾が顔を出していますので、もうチョツとだけ楽しめそうです
サボテンは暑いほど沢山咲くんだそうですよ。 強い植物ですね。
画像
朝からじりじりと照りつける猛暑日〜私は水分補給に忙しいです(笑)


               追加〜 今朝3度目の花が咲いてくれました。
画像
まだ後に2センチ程の蕾が4個も出てるけど、、サボテンは今年の
暑さ喜んでるみたいですね。       アツ〜又花が
画像
     
       追加〜今朝4度目の花が咲きました、今年の暑さが分かりますね。
       まだ後3個蕾が出て来てる(*^-^)ニコ〜 疲れないかしらサボテン?







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
恵比寿神社の夏祭り ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる