ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふる里

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛のMちゃんからこの寒い中散歩中の写真〜もう春ですよ〜と
嬉しいメールが、、あら、早いね〜私は今コタツの中ですよ、、、
画像
画像
画像

香川の実家Kちゃんからは雪がチラチラするので寒くて白アスパラが 
伸びてくれないわ、と言うメール同じ四国なのにね、雪雲さん香川を
よけて通ってね(笑)

四季

ぽっかり浮かんだ 綿雲の
下でひばりが    歌ってる
れんげたんぽぽ  咲くころに
行ってみたいな  ふるさとに

山のふもとの    あの丘で
蝉の合唱      聞きながら
母さん静かに    眠ってる
遠い空見て     手を合わす

イチョウ、もみじが  ぱらぱらと
遊ぶ子供の      肩に散る
街のネオンが     灯る頃
里の夕陽が      目に浮かぶ

ビルの谷間を     粉雪が
クルクル回って    通り行く
雪をみやげに     西から雲が
ふる里今日も     寒かろう


と、思いつつ、、、、今日も一日 終わりです。 







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ふる里 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる