ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花の便りが〜

<<   作成日時 : 2016/02/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛県に住んでるMちゃんからお散歩してたら、桜の花が咲いてたよ〜と
こんな春の花のメールが届きました。
画像
画像
画像

え、この桜は早咲きなのかしら? それとも河津桜かしら?
菜の花やタンポポを見てると愛媛の春は早いなぁ〜 もう春って感じですね、
私はこたつの中で届いた花を見ながら返信です、(笑)
お買い物のついでに遠回りして公園を2か所見て回りましたが春の花は
見当たりませんでした, 今日はまだ真冬の様な寒さです、
2月はとげ抜き稲荷さんの月なので先日お参りして来ました。
画像

寒くても中はお参りの人でいっぱい〜子供達の家族の絵馬を何枚も書いて
奉納、、、、とげぬき稲荷さん沢山掛けて済みません
お参りすると爽やかな気分になり嬉しい1日でした。
画像

今日届いたつくし〜日当たりがいいのだろうか〜もう開いてる(笑)
Mちゃん('-'*)アリガト♪〜(*^-^)ニコ〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)
春の花の便りが〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる