ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初詣でも野田の恵比寿さん〜

<<   作成日時 : 2016/01/10 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエブリさんのブログに仲間入りさせて貰って10年目に入りました。
今年も初詣は野田の戎神社にお参りです
画像

歳を重ねて行く今、私は良い時代を生きさせて貰っているなぁ〜と
何時も思います。苦しい事、悲しい事などあるたびに生きている
証拠だよ、感謝しなきゃ〜と自分に言い聞かせて、皆さんのブログに
お邪魔してきれいな花や美しい風景を見せて、貰って歩いた事のない
所はあらいいなぁ〜と心が癒されています、
これもブログがあってのことだとうれしくなりますね。
画像

画像
画像
画像

最近ふと思うのですが、、、私の歳を1日の時間に当てはめると,夜の
八時頃かしら?  それじゃ、今日はお休みにしましょう〜となるので
すがでもそんな時父の言葉を思い出しては、チョツと夜なべ仕事で頑
張りましょ、〜と又かぼそい心と身体にむち打って(笑) (チョツとオーバー)
皆さんのブログを読ん回り手先を動かしてコトコトやってます
不思議なほど元気が出るのですよ。 目がさえてきてね(笑)

遠くに住む幼なじみのお友達からメールが来るのも楽しみの1つです。
書き出しは何時も元気かしら今日は此方は寒いよ、とか夕食の支度
もう済んだかしら? 、、、、、うれしいですね、  六月に作った梅みそ
焼き豆腐やぬたに使うと美味しいよ、、はーい私も作ってるよ〜と
こんなメールのやり取りで一人で(*^-^)ニコ〜〜、有難う〜
有難うを沢山言いながら今年も頑張りますので、

               よろしくお願いいたします









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
今年の初詣でも野田の恵比寿さん〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる