ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日と月

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から2月、暖かい青空昼下がり、 
何処かに行きたい気分、家から出て見上げた空、、
画像
 
夕方5時、西に夕日が沈みかけた頃、
画像
 
東の空、ビルの上に白い月がくっきり、、、ちょつと嬉しくなってパチリ・・ 

画像

1時間後、、 
画像
 
今日はなんとかやっと画像出来ちゃつた、 

 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜、ウチのほうは、たま〜に、粉雪が、ちらほら・・・
生駒の山を挟んで、奈良と、大阪は、5度違うって言うのは、本当ですね!!
「なんとかやっと画像出来ちゃつた」・・・かわいい!!よかったね!(*^m^*)
うえどん
2007/02/01 22:17
其処においでのうーちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ
上手に写真撮れているね。よかった!貼り付けがうまくいって・・きれいな空とお月様が都会とは思えない。かわいいひまわりさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
木の葉
2007/02/01 22:29
おはよう、うーちゃん有難う。
そうなのよ 生駒山のお陰で暖かいです
でもその分夏は暑いかなぁ〜又来てね(*^^)v
ひまわり
2007/02/02 10:48
おはよう、木の葉ちゃん、
上手に撮れてるって、、うれしいね。
このちゃん、又いいの探して、 
撮って来ますね.(*^_^*)



ひまわり
2007/02/02 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日と月 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる