ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃんちの花

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛のMちゃんからうちのお庭の花見てね〜
と次次とメールで送られて来ました、
画像

画像

毎日の様に今日はこれですよ〜って見せてくれるんですよ、嬉しいね、、
こんなにあると花のお手入れ大変ですね
画像
画像

静岡のY子ちゃんからもこの花名前が分からないんだけど可愛い花でしょ、
と写メールが、、早速私が植物図鑑を開いて名前の報告(笑)↓
画像
我が家は花を植える場所がないのですが表にチョツとだけ(笑)↓
画像

暇があればスーパーを遠回りして公園など街の花を見ながら
買い物に行きます、藤の花が終わり次は紫陽花かしら〜
ここしばらくは晴天が続きそうなのでいい季節ですね。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Mちゃんちの花 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる