ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしく過ぎて行く日々

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

四国のMちゃんから紅葉がきれいですよ〜とメールで次々と
送つてくれたのが11月中頃、、、、
画像
画像

皆さんのブログの写真を見せて貰いながら季節の移り変わり
を見て楽しんでいるうちにもう今年も残り少なくなりました。
毎日が駆け足で過ぎて行くようです、早いなぁ〜

お蔭様でじい様もなんとか元気に過ごせてほっとしています、
安心してね〜と遠く(他国)に住む息子達に報告です。
息子達2人共が帰れないお正月を迎えるのは何年ぶりかしら〜?
でも、近くにいる孫やSちゃんOちゃん達が来てくれるので
うれしいです。  そして今年最後に出来た小物、おまけ(笑)↓
画像

ストレス解消に楽しんで作った小物、、、、四国八十八箇所札所の
最終のお寺、大窪寺へ行く国道が実家の前を通っています。
幼い頃から頭座袋を掛けたお巡礼さんを見て育ったためか、
私も皆さんも袋物が大好きと聞き、ふる里の方達にプレゼント〜
私の拙い手作りを使ってくれて有難う〜
私も今度行った時はお大師さん、三宝寺さんにお参りさせて貰い
ます、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いしますね。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
慌ただしく過ぎて行く日々 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる