ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの温泉へ

<<   作成日時 : 2016/07/15 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

香川県の○子ちゃんが息抜きに温泉でも行きましょうよ、との
メールが来ました、ウンウン行きたいわ、、、でも遠くは駄目よ、
近い所でね、と言う事で〜
画像
早速じい様にお許しを得て大阪駅で待ち合わせ〜ここから急行で30分
です。標高180メートル大阪平野が一望できる温泉へ ↓
画像
 
ここは何度か来た事ありますが泊まるのははじめてです、8階の
お部屋から眺める夜景がとてもきれいでした。1日でものんびり
出来るとホッとします、良い骨休みになりました、   と言っても
そんなに働いている訳でもないのですが(笑)
画像

帰りはじめると何処からか、ほら貝の音が聞こえて来ました
帰り道30人ほどの山伏達が滝に向かって登って行く姿に出会い
ました。爽やかな山の空気と山伏の姿に何とも言えないすがすが
しさを感じました。
 
また時々はこんな骨休みあってもいいよね、と○子ちゃんが言い
ながら笑う〜次は秋にしようね、と早くも約束をして、、、、、
はーい近いから丁度いいですね、    誘ってくれて感謝です
又行こうね、と昼過ぎ○子ちゃんを見送って梅田で別れました。 
楽しい事があると暑さも忘れて、一変で元気が出る私〜(*^-^)ニコ〜
           ○子ちゃん('-'*)アリガト♪〜









  


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
近くの温泉へ ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる