ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会〜

<<   作成日時 : 2016/06/03 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

○ちゃんからお顔を見にいきますからよろしく〜と言うメールが
入りました、まぁ〜うれしいわ(*^-^)ニコ〜
梅雨に入らないうちにと言うことで予定を組みました。
画像

Sちゃんは16年ぶり、○ちゃんは2年ぶりかなぁ〜、U君は時々
大阪に来ているが、Sちゃんが久しぶりなので大阪駅まで迎えに
行きました、皆さん70歳前後の方ばかり〜愛媛から朝、高速バ
スに乗ると昼には梅田に着きます便利ですね。

夜はDちゃんMちゃんも来て7人の大家族になりました、お風呂は
順番に入り終わると4階に上がりベランダで洗濯機を回して着替
の洗濯、昔とチョツとも変わらない行動やね一緒やなぁ〜と笑う〜
皆さん2人家族ばかりの方達なので大勢の夕食はいいなぁ〜
と喜んで話しがはずむ、、、、

次の日は近い所にしようと住吉大社にお参り皆さんお参りが好き
らしくお四国参りは3回もしたそうです、
1回はご先祖様のため、2回目は子孫のため、3回目が自分の為
と言うんだそうですよ、素晴らしいですね。
我が家のご先祖様も皆さんが来て朝晩、手を合わせて下さって
爺ちゃんばあちゃん喜んでいますよ〜と私、うれしいね、
心が和みます。

次の日は曇り空でしたが住吉大社では結婚式も執り行われていました
良い日に来たねと新郎新婦に拍手〜〜皆さん喜んでくれました。
五、大、力、のお守りを受けて↓(*^-^)ニコ〜 ̄
画像

画像
画像

2泊3日の楽しい時間もアッと言う間に過ぎて3日目の夕方、大将お元気
でいて下さいや〜と又の機会を約束して帰って行きました、
思いがけない楽しい3日間でした。有難う〜又来てね(*^-^)ニコ〜











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
久しぶりの再会〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる