ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのふる里〜

<<   作成日時 : 2015/12/04 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

父の祥月命日だから帰ってお出で、と弟夫婦からの電話〜嬉しい
この機会を逃すと出られなくなる、行くなら今でしょ、(笑)   
と自分に言い聞かせ〜じい様(主)にお許しを得て、、、淡路の海〜↓
画像

チョツト手が掛かる様になっているじい様が気になりますが
食品を買い込み煮物、魚、茶わん蒸しなど作って冷蔵庫に入れ
チーンして食べて下さいね。 2泊三日昼には帰るから大丈夫〜
後はルンルン気分で高速バスに乗りました(*^-^)ニコ〜
淡路の海を眺めながら〜
画像

3年ほど見ないうちにお寺の裏の広い田んぼがお寺の駐車場に変わり
田んぼが無くなると池が不要になり実家の裏の大きな池が埋め立てられて
いました。 細長いひよう単の様な池、今度はお年寄りの運動の場になる
みたい、ぐるりと歩けば1キロあるそうで〜?桜の木も植えるとのこと、、
画像

裏山に祭られている毘沙門天にお参りして、参道に名も知らない可愛い
花が咲いてました、空気はきれいだし何処を歩いても田舎は気持ちがいい
ですね、
画像

今度来る時はどんなに変わっているかしら〜?
楽しい事を想像しながらi帰りの高速バスに乗りました。
              
             Kちゃん、Yちゃんv(^_^v)♪ありがと~♪〜
  







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
久しぶりのふる里〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる