ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国華園の菊の花を見に〜

<<   作成日時 : 2015/11/17 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

日本一の菊の花が見られると言うので○ちゃんと2人で
見て来ました。河内長野の駅からバス30分チョツと田舎です。
画像

     ドーンといっぱいに広がった菊〜どんなにして作られたのかしら?
     右から左から眺めて見ても分からない(*^-^)ニコ〜素晴らしいですね、
画像

画像
画像
画像

画像

画像


県知事賞、衆議院議員賞、毎日新聞社賞、至る所から賞を頂いた
方ばかりの作品で室内は菊の香りでいっぱい、、、、
どの作品も愛情いっぱい込めて育てられたんだなぁ〜と感動して
見せて貰いました。  バスの時間が1時間に一本〜ボランティア
活動のおじさんが丁寧にバス停まで案内して下さって感謝〜
チョツと疲れましたが山の空気は気持ち良く楽しい1日でした。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
国華園の菊の花を見に〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる