ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 43年ぶりの再会〜

<<   作成日時 : 2015/09/24 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

遠い昔のiこと、我が家で一緒に働いていた(少年、少女)達 今は立派な
お父さんお母さんになって久ぶりに松山から我が家に遊びに来てくれました。
松山名物の母恵夢をお土産に持って(*^-^)ニコ〜
画像
突然の事、明日顔を見に行きますから(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪〜
と言う電話、、私はうれしくて迎えに行くから時間教えて〜、、、

大丈夫よ、○○さんが駅からの道は覚えていると言うてるから〜
でも43年前とはすっかり変わっているよ(笑)分からなかったら
区役所目当てに来てね。

そんなこと言うてもきっと迷うだろうと駅まで迎えに、 するとよく似た感じのおば
ちゃんおっちゃんが改札を出て来た、もう70歳前後になっているはず、、
でも私の前をちらっと見ただけで素通りして行くやっぱり違ってたのかしら? 
でも思い切って○○ちゃんと声を掛けた、するとやっぱり来てくれてたの(*^-^)ニコ〜
こんなに変わっているとは思わなかったよ、よそ向いて行くところだったねぇ〜と
皆で(爆笑) 至る所にマンションがたってるねぇ〜(@_@) 道路がメッチャ広い〜
などなどキョロキョロ見て足が前に進まない(笑)

みなさんお帽子をかぶっているので私は分からなかったんですよ、お歳には見
えないし、若いなぁ〜と食事をしながらつのる話で楽しい一日でした次の日は
あべのハルカスやデパート巡りをして夕方6時過ぎ関空から帰って行きました。

私の元気な内にもう一度来てね、、、はーい絶対に来るから、
今度は奈良や京都に行こうねと約束をしました。
やっとこれからご自分の楽しみで過ごす時期が来たと話しておられました。
思いがけない楽しい連休でした、
そして私からのおみやげは粗末な手作り〜(笑) 女の方はやはりポシェットと
レジ袋、男性は携帯入れでした
画像

画像

此方は四国からもらってきて歩道脇に植えて置いた白い彼岸花が今年も咲
いてくれました、ヽ(^◇^*)/ ワーイ↓
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
43年ぶりの再会〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる