ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが突然 機嫌を悪くして動かなくなり、、休みたいのかしら?
そこでパソコンを閉じて夏休みをさせてあげました。
何処がどうだったのか、また普通に動きだしました、これって私の頭が
おかしいのかしら(笑)   今年も厳しい猛暑続きの夏でしたね。
画像

デーサービスに通われるお母さん達にボランティアで手提げ袋を作って
上げました↑ 内側にファスナーの内ポケットを付けるとここがお気に
入り〜と喜んで貰って、とてもうれしかったですね。  お蔭様で今年の
夏はエアコンの部屋で居る時間が長く涼しく楽チンでした(笑)

お盆に続いて例年通りお施餓鬼法要でお寺へ、、、今は涼しい秋風が吹く
のを待ちかねている私です。 でも明日から日本列島に台風が接近 
どうなるのでしょうか?
画像

暑さが厳しかったせいかサボテンの花が沢山咲きました
一度に5〜6本も咲き、この夏3回目です、まだ後に蕾が5本も出ています、
サボテンは暑いのが大好きなんだそうですが,、ほんとかしら?、 
朝見ると咲いているのに次の日の昼過ぎには頭を下げて終わりなんですよ 
黄色のサボテンは花数が少ないですが、でも可愛いですね。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ボランティア ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる