ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もゆりを見に舞洲ゆり園に〜

<<   作成日時 : 2015/06/10 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

Tちゃんが1晩泊りで遊びに来てくれました。
折角だから何処かへと〜250万輪のゆりが咲いている
舞洲ゆり園に今年も行って来ました。
画像
画像
画像
画像

      7月5日まで見られるそうです。
画像
画像

       待ち時間に大阪駅の12階に上がって見るとこんな所が、、、
       木陰でお茶を飲んだりお喋り出来る広い憩の場が出来ていました。
画像

        こんな高い所に雀が沢山いるなんてチョツとビックリ〜
        子供たちがこぼして行った食べ物のおこぼれをひらって歩く姿が
        何とも愛らしく、、、、Tちゃんは田舎の雀より可愛いってカメラに
        収めて帰りました(笑)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今年もゆりを見に舞洲ゆり園に〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる