ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ〜

<<   作成日時 : 2015/05/24 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れの日に出かけると言ってもスーパー位です(笑)、
         駅の裏にこんな花が沢山咲いていました、爽やかな色に
         心が和みますですね。
画像

          こちらの紫陽花は、蕾が見えますがまだ4輪だけです
画像

          お友達が来て下さると言うので手作りのお土産を作り
          待っています(*^-^)ニコ〜
画像


ミッキーさんの柄は畳のヘリです、今は畳のヘリも使い方色々で水玉、
桜の花柄、などミニバック用としてお店に売られています、見本も何点
か飾られていました、素材がナイロンなので細いヘリを繋ぎ合わせると
しっかりした布地になります、  気に入って貰えるかしら?〜 (^_^;)      






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
五月晴れ〜 ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる