ひまわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポシェット作り

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ピンポンー、  はぁーい、 小荷物ですよ、と宅急便、、 
田舎からこんないい物が届きました。 
画像
 
名物ぶどう餅、私の好物、ヤッター 、箱より大きなさつま芋、
デッカイなぁ〜どなんして切るんやろ?、、、 
ぶどう餅を頂いてルンルン気分でポシェット作り、、
 
画像
 
友達のお孫さん、、AちゃんとBちゃんに、(妹)Bちゃんの方は目印に
★マークをつけて、、、明日 里子に出ます。
 
            ちょつと寒いけどよく晴れて気分爽快です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいポシェット!!
お揃いなのは、双子さんかな〜
アップリケが可愛いけど、ひーちゃんのトレードマークの、キーホルダーが、いいね〜(*^_^*)
で・・ぶどう餅って・・お餅にぶどうが混ざってるの?
イチゴ大福みたいなのかな〜?おいしそ〜
(*^^)v
うえどん
2007/02/04 20:43
うーちゃん、ぶどう餅どうぞ、
ぶどう餅は、薄い皮で中はこしあん、お饅頭の
子供より小さいブドウの大きさやなぁ〜竹串に4個ずつ突き刺してあるので食べやすいよ
私は1度に3本は食べられますよ(*^^)v 
ひまわり
2007/02/04 21:08
ひ〜ちゃん こんばんわ♪
ぶどう餅 まだあまってる?
おっきいお芋も・・なにになるのかなぁ〜
ポシェットは姉妹でお揃いなんですね
かわいいなぁ〜(*'▽'*)
前の記事も見ました〜画像がすごく綺麗に貼り付いて(ていうかずいぶん都会にお住まいなのね〜)わたしも気分爽快\(^o^)/
やまのおにぎり
2007/02/04 21:16
あ、にぎちゃんいらっしゃい、
ぶどう餅、どうぞ、どうぞ、沢山あります 
はい,あつーいお茶もいれますね。
温まって行って下さい、寒いですよ、
ひまわり
2007/02/04 21:42
大好物で私は5本は食べれます。ぶとう餅って宅配出来るのですね。壊れやすいけど大丈夫だったの?皆に見せたいから記事にしたいなぁ〜って思ってたから 嬉しいな☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ポシェトかわいい!お友達と孫さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。今朝も天気が良くて暖かい・・ひーちゃんと同じだ=*^-^*=にこっ♪
木の葉
2007/02/05 09:55
このちゃん おはよう、 
えっ、ぶどう餅このちゃんは5本ですか? じゃ〜、ウオーキングは10分長くしてね。
パンツ、着れなくなるよ、此方は今日も
良い天気、、(^^♪
ひまわり
2007/02/05 10:24
ひーちゃん、おはよう〜って・・もう昼前だね〜(^_^;)
今日もいいお天気、がんばろ〜(^O^)/
このちゃんは、10分、長くしてねっ!!(*^m^*)
うー
2007/02/05 11:17
うーちゃん、こんばんわ、
1日お疲れさま、結構暖かったですね。
今からお風呂に入ってきます。
ちょつと早いけど、、おやすみなさーい(^^♪ 
ひまわり
2007/02/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポシェット作り ひまわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる